プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

レッツ☆クリーン!!

みなさん、こんにちはーー!!!

だんだんとあったかーなってきている今日このごろですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


僕は、春が近づくにつれて(ん?もう春か?)、浮き足立っております・・・☆


さて、昨日、せっかくの日曜日なので、おうちでゴロゴロしていると・・・・

リリリーン♪ ←僕のおうちの電話の音。


(ム!お休みの日ながに、こんな朝っぱらから誰じゃい!!)


と、ちょいとムムッとしながら、電話に出ると〜・・・

「あ!ライティー?おはよー。あのさ、今から立山球場の周辺の清掃活動するから、ライティーも来て。立山やから、家から近いっしょ♪と、いうことで、今すぐ来て!!!!!」


ガチャ・・・・・プープープー・・・・・・・


電話の主は球団スタッフさん・・・・・・


またまた、いっぽうてきやないかーい!!!!!


いくら立山球場やからって、僕が住んでいる室堂からはかなりの距離があるわけで・・・・・・


でも、行かなければ戦力外になってしまうかもしれないわけで・・・・・・


っていうか、「清掃活動!!!」これはやはり富山県民としては外せない!!!!!!!

んで、行ってきました!!!!



やべ・・・・すでにはじまってる・・・・

と、遅刻がバレないように、さりげなく活動をスタートする僕。


木谷選手&野口選手&チビッコ



ゴミ発見!!!!


はたらけーーーはたらけーーー(←上から目線)

そんなこんなで、ぶじ清掃活動終了☆


最後に参加してくださったみんなで記念撮影♪

誰か、僕のおうちの清掃活動をしにきてください・・・(切実)