プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

ネホリハホリ

こっんにちはーーーーー!!!!!


さてさて、3月1日から我らが富山サンダーバーズ本格始動!!!!


と、いうことで、


僕はテンションがあがっております↑↑

たのしみだなぁ♪


さてさて、話が変わりまして、


僕、ロングインタビュー受けちゃいました!!!!!


先日、おうちで、おかきとシュワシュワした飲み物を片手に、大好きなお笑い番組を見ていたら・・・


「リリリーン♪」←僕のおうちの電話の音


(ちっ。今至福のときを堪能しとんがに!誰けよ〜・・)←僕の心の声


「はい。ライティーですが、何か」


「お!あのさぁ、今度ライティーにインタビューしたいって方がおられるから、あさって○○体育館の倉庫にちょっと来てくれん?じゃ、よろしく」

ガチャ・・・・プープープー・・・・

って、またまた一方的やないかーい!!!!!


しかも、体育館の倉庫って・・・・・「呼び出し」かっ!


でもでも、最近世界的に不況だし、僕もマスコットキャラクターとして戦力外にならないためにも、言われた通りに、球団スタッフさんから指定された場所へ向かう僕・・・


そこで待っていたのは私設応援団「雷鳥応援団」の方でした。


人生(鳥生?)初のロングインタビュー取材ということで、かなり緊張していたビビリな僕・・・・


と、そこへ、先方からプレゼントが・・・☆


☆おかき&山村美紗の本☆


(うっわ〜!このセレクト、かなりツボなんですけど!!!!ツボッタ〜!!!)
↑僕の心の声

と、インタビュアーさんのナイスなお心づかいのおかげで、かなり緊張がほぐれて・・・


いざ!!!インタビュー開始!!!!!

初っ端のプレゼントで、すっかり上機嫌な僕だったので、


インタビューの中で、僕のプライベートをネホリハホリ聞かれても、まったく気にもせず、ジャンジャン答えてしまいました。


たまーーーに、インタビューの途中で、横にいた球団スタッフさんから、


「ライティー!それ以上しゃべるなよ〜!自分のキャラを考えろよ〜」」的な超熱い視線(にらみ?)を送られたりしました 笑


まるで、ワイドショーでよく見る「げいのうじんの記者会見」のようでした。


あっ!でも終始なごやかな雰囲気だったよ!!!!!


コレ、ホント!!!


さて、肝心の質問内容はというと・・・・


○僕の年齢のこと

○僕の小学生時代のこと

○僕の初恋のこと


などなど・・・

ここで詳しく書いちゃうと、ネタバレになってしまうので、あえて書きましぇん!!!

僕のインタビューの詳細は、私設応援団「雷鳥応援団」さんのHPに掲載される予定ながで、みなさん!ぜひチェケラーしてください!!!


(雷鳥応援団さんのHPは、ヤホー・・・・あ、間違えた!ヤフーで検索したらすぐ出てくるよ♪)

それでは、みなさん!!!


ごきげんよう☆


こんど自伝本出したい・・・←願望。