プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

新入団選手達☆最終回

こんにちはーーーーー!!!!!!


さてさて!!!!!


大好評(?!)の「新入団選手達シリーズ」!!!


ついに、最終回です!!!!!!

最終回は背番号22 茅場 大陽(かやば たいよう)選手!!!

それでは!!!!


今日も元気に!!!!


スタートでっす!!!!

以下:ライティー=ラ 茅場選手=茅
(かっこ書きは僕の心の声)


ラ:はじめまして!!!!

茅:はじめまして。よろしくお願いします☆

ラ:(・・・むむ!とっても優しそうな雰囲気・・・まさか、癒し系の座を狙っているのか?!と、ちょいとジェラシー&危機感)


ラ:では、さっそく質問です!!!

  好きな食べ物は何ですか?

茅:ハンバーグが好きです♪

ラ:ハンバーグかぁ☆ハンバーグは週3くらいのペースででも食べたいよね☆

茅:・・・・・・・・。←若干ひいてる。

ラ:では、次の質問です!!!

  好きな女性のタイプを教えてください☆


茅:う〜んと、気が利いて、優しい人が好きです♪

ラ:(どこまでもほんわかモードだな、お主)


ラ:次の質問です!!!

  最近、気になることは何ですか?

茅:最近は自分の体重が気になります・・・

ラ:自分の体重?!それは、僕も気になる・・・

茅&ラ:・・・・・・・。←共感。

ラ:えっ・・・えっとぉ、気を取り直して、次の質問!!!!

  僕の第一印象を正直に教えてください。

茅:かわいいですよね♪


ラ:かっ・・・・・・・・かわいい?

  ・・・・・・・・ポッ☆

  面と向かってかわいいとか言われたら・・・・

  (・・・・・・・ほれてまうやろーーーー!!!!!!)←冗談ですよ。


茅:?


ラ:あっ・・またもや気を取り直して、最後の質問です!!!

  野球以外での自分のアピールポイントを教えてください!!!

茅:僕は、ポジティブな人間です!!

   悪いことより、良いことを考えます!!

ラ:おぉ!茅場選手は「ポジティバー」なんですね♪

  ※「ポジティバー」とは、「ポジティブな人」というライティーによる造語です。

茅:はい!ポジティバーです☆

ラ:インタビューはこれで終了です!!

  ありがとうございました!!

茅:ありがとうございました!!



とっても優しい印象の茅場選手です♪


野球をするときは「優しい→勇ましい」に変身します!!