プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

キターッ!!!!!

こんにちはっっっ!!!!!!


(↑興奮気味)

さてさて、この週末、14日は「バレンタインデー」でしたが、世の男性諸君!!!


どうだったかね??


(↑上から目線)


僕は〜♪


実は〜♪


・・・・・って、この浮かれようで、だいだいわかると思うけど♪

「チョコ、いただいちゃいました!!!」


実は先週あたりから「おうちにチョコが届いたりして〜♪」と、いうことで、必要最低限の外出だけで、ほっとんどおうちにいた僕。

でも・・・・・・涙

おうちにはひとつも届かず・・・・


「そんなはずはない!!!!」と思い、先週の金曜日(13日)に球団事務所にお電話して聞いても、

「んあ・・・・?ライティーにチョコ?!きとらんよ・・・」


って・・・・・・泣

だけどもだっけどっ!!!


「バレンタインの本番はこの週末ながじゃーーー!!!!!!」

と、いうことで、14日・15日は全く外出しませんでしたちゅが。

その結果、おうちに届いたチョコは

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・

チーン・・・・・


ゼロ。

んでんで、「こんなの絶対おかしいっ!!!」(←現実を受け止められない)


っちゅーことで、今日の朝、もう一回球団事務所に問い合わせ。


そしたら・・・


「あ〜!ライティー宛てのチョコきとっぜ。取りにこられま」

って☆


やっほっほ〜♪

んも〜♪早く言ってよ〜♪


と、いうことで、いつも以上のスピードで球団事務所まで飛んでいきました!!!!!

いただいたチョコが


コレ☆



ピッ!ピンクの包装紙・・・・ポッ☆


中身は?中身は?

早速、チョコとごたいめ〜ん♪



きゃっ、きゃわいい!!!!


チョコを見つめながら、ニマ二マしていたら・・・


んん?


お手紙が入っているではないか!!!!


おぉ!!!


この内容は・・・

差出人は「アナウンスのおねいさま」やん!!!!!

いつもホーム試合のときに美声でアナウンスをしてくれている、アナウンスのお方です。

実は・・・富山サンダーバーズのアナウンスのおねいさまは全員で6名いらっしゃいまして、試合毎にシフトで担当が決まっとんがです。


シーズンが始まったら「アナウンスのおねいさまに密着!」を、このコーナーでやるちゃね☆

今回のチョコは全員で6名いらっしゃる「アナウンス美女軍団」の中のお一人、Hさんからいただきました!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!

それにしても、


「私はウグイス。あなたは雷鳥」って・・・・笑

禁断の恋も興味深いっす・・・ニヤリ☆

チョコ、噛み締めて食べます!!!!!!!!!