プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

小牧コーチはチョコが好き♪

こんにちはーーー!!!


大好評(?)の「新入団選手達シリーズ」は、残すところあと一人!茅場選手で最終回となるのですが・・・・・

今日は、飛び入り参加の「小牧コーチ」のインタビューの模様をお伝えしたいと思いますっ☆

それでは!スタートォ!!

以下:ライティー=ラ  小牧コーチ=小

(かっこ書きは僕の心の声)


ラ:あっ!小牧コーチ!おつかれさまです!!

小:おっ?おつかれさま!ライティー、何してんの??

ラ:新入団選手達にインタビューを行なっているところでございまする。

小:あ、そうなんだ〜

ラ:あのっ!もしよければ、小牧コーチにもインタビューさせていただいてもよろしいでしょうか?!

小:お。いいよ〜。


ラ:それでは、よろしくお願い致します!!

  まず最初の質問です!!

  好きな食べ物は何ですか?

小:チョコレートだね。

ラ:チョコ?!

小:うん。チョコ好きなのよ。

ラ:チョコは、ビターなのが好きですか?それともスイートなのが好きですか?

小:う〜ん。なんでもこい!だね。

ラ:ちなみに、バレンタインは意識しておられますか?

小:特に意識はしていないよ。と、いうか、365日1年中がバレンタインって感じだし。

ラ:と、いうことは、いつでもウェルカム☆ってことですか〜。さすが大人の男は違うな〜。


ラ:では、次の質問です!好きな女性のタイプはどんな方ですか?

小:好きになった人がタイプ♪

ラ:(また、そんなこと言うて〜)

  もっと具体的に教えてください!!

小:う〜ん。しいて言えば、黒木瞳さんが好きかなぁ。

ラ:お!黒木さんいいですよね〜☆大人の色気ムンムンですもんね〜でへへ〜

小:そうそう。宝塚系が好きなのよ。

ラ:へ、へぇ〜。(宝塚系って・・・?)

ラ:では、次の質問です!!!

  最近気になることはありますか?

小:富山は寒いけど、思っていたより雪が少ないよね。

   いつもこんなもんなの?

ラ:いや・・・今年は特に少ないですねぇ・・・(僕のおうち周辺は除いて)

小:このあいだ、人生で初めてスキーに行ってきたんだけどさぁ

ラ:スキー?!人生初だったがですか??どうでしたか??

小:う〜ん。野球選手らしく、まずはスライディングから入ったね。それもヘッドスライディング!!

ラ:(それって、こけただけじゃ・・・)

小:でも、楽しかったよ!!

ラ:ちなみに、小牧コーチって休みの日は何をしとられんがですか?

小:ん?オフの日は、今シーズンの対策を練ってるよ。

ラ:へえ〜(感心)

小:まっ、「何の」対策かはヒミツだけどね♪

ラ:えっ!野球のことじゃないがですか?

小:ニヤリ☆

ラ:ちなみに、おうちでは自分でご飯を作ったりされますか?

小:するよ。

ラ:得意な料理は何ですか?

小:う〜ん・・・なんでもこいだな。

  でも、野菜炒めやチャーハンはよく作るよ。

ラ:料理以外での家事で得意なことはなんですか?

小:食器洗い(即答)

ラ:小牧コーチが食器洗い?!イメージと違う・・・


ラ:では、次の質問です!!!

  僕についてどう思うか、正直に教えてください!!!

小:最近いろいろがんばってるみたいじゃん。
  
  オレより目立たないでくれよ〜。

ラ:あはは・・・気をつけます・・・

ラ:それでは、最後の質問です!!!

  2009シーズンの抱負は?あえて、野球以外での部分で教えてください!!!

小:野球のこと以外で?

  う〜ん・・・

  じゃあ・・・・

  2008シーズンは女性のファンの方から、自分の背番号(41番)の半分くらいしかサインを求められる機会がなかった気がするから、今年はせめて自分の背番号と同じくらい、サインを求められたいよね〜。

ラ:なるほど・・・それは大事ですよね!!!

  これで、インタビューは終わりです!ありがとうございました!!!


小:お。お疲れ様!!


と、いうことで、小牧コーチにも僕のおバカなインタビューに付き合っていただきました・・・。


ユーモアあふれる回答をいただきまして・・・・誠に恐縮です!!! 汗


女性のみなさん!!!


しつこいようですが・・・


「小牧コーチと僕はチョコレートが大好きです!!!!」



アイ ラブ チョッコレィト☆


今度こそ!【ライティーの突撃インタビュー 最終回は背番号22 茅場 大陽(かやば たいよう)選手! お楽しみに☆】