プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

富山グラウジーズの応援!!

こんにちはーーーー!!!!!

ウッ♪


あっ!ついつい出てしまったにか・・・グラッ茶マンボの「ウッ♪」

と、いうことで・・・・・・・

今回は、2月7日 富山グラウジーズの応援に行ってきた模様をお伝えします!!!

この日は、鈴木監督が国歌斉唱を行い、僕と選手達が「グラッ茶マンボ」(富山グラウジーズの試合途中に観客が一体となって行なうダンス♪恒例となっている☆)に参加させてもらう!!!と、いうことで、ハリキッテ会場に到着しました!!


まずは・・・・


鈴木監督の国歌斉唱!!!


監督、やっぱり歌上手やね〜♪


監督の渋い歌声にシビレタ〜☆

そして、試合が始まり、観戦&応援させてもらって、第1クオーター終了時に「グラッキーレース」に挑戦!!!!

いっくでーーーー!!!!(と、なぜか関西弁・・・・)



しゃーーーーーーーっ!!!!


つ・・・・つかれた・・・・・。


結果は・・・・・聞かにゃいでください・・・・涙


さぁ!!!

そして、お次は第3クオーター後の「グラッ茶マンボ」に向けて、本番前の最終練習のために裏にひっこむ僕&選手たち。



猛特訓中!



さぁ!本番はうまくいくのでしょうか?!

んで・・・・・いざ!本番!!!!


♪♪♪

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

出だしは順調(だと思う)♪

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

そして、最後の決めポーズ!!!!!


ウッ♪

って、生出選手、逆やーーーん!!!!!!!!

(左端が生出選手)

そんなこんなで、無事(?)終わりました・・・


その後は猛烈に富山グラウジーズの応援をしまくりました!!!!!


試合は両チーム譲らない展開でハラハラドキドキ!!!!!


そして〜!!!!!

見事!富山グラウジーズが勝利しましたーーー!!!!!


わーい!わーい!

いやぁ〜やっぱりスポーツっていいもんですねぇ☆



猛烈に応援したから、ちょっぴし疲れたなぁ・・・


と、グラッ茶のペットボトルをかじってみた。