プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

新入団選手達☆6

こっんにちはーーー!!!!!


SAY!


んん?


声が小さい!!!!!!!


もういっかい!!!!

こっんにちはーーーー?!


(こっんにちはーーー!!)←一人二役

おっ。みんな元気だね♪

と、寸劇はこのくらいにしておいて・・・・

新入団選手突撃インタビュー 第6弾!!


いってみよーーー!!!!


(おーーーー!!!)←またもや一人二役。


今回は背番号2 下島 孝之(しもじま たかし)選手!!!


以下:ライティー=ラ  下島選手=下
(かっこ書きは僕の心の声)


ラ:はじめまして!!!よろしくお願いします!!!

下:はじめまして!!!お願いします!!!

ラ:(・・・・・むむ!なかな元気がいいやないけ。好青年やないけ・・・と、ちょいとジェラシー)


ラ:ではさっそく質問です!!!好きな食べ物はなんですか?

下:ラーメンと・・・

ラ:(うんうん。ラーメンは まいう〜だよね♪)

下:あとは・・・トリ肉が好きです☆

ラ:(うんうん。トリ肉は まいう〜・・・・・・・・・・・)

  ん??

  トリ肉??

  えぇぇぇえええ!!!!!!!!

下:(「してやったり」という表情)

ラ:そ、そうですか〜・・・・(ヤバイ!動揺して動悸・息切れがおさまらん!!)


ラ:で、では、次の質問です!!!
  好きな女性のタイプを教えてください。

下:まじめでやさしい人がタイプです☆

ラ:それは、僕も同感です!!!


ラ:次の質問です!最近気になることはなんですか?

下:オバマさんが気になります。

ラ:オバマさん?

下:はい。オバマさんの政治力に注目です。

ラ:おぉ・・・。YES,WE CANですね。

下:はい? あぁ・・YES,WE CANです。

(↑動揺しすぎて、わけがわからんことを言っちまってる僕・・・)


ラ:では、次の質問です。僕の第一印象を正直に教えてください。

下:僕は本当にトリ肉が好きなので、ライティーくんを初めて見たときに「うまそう・・」って思ってしまいました(ニヤリ☆)

ラ:へっ!!!!!!うまそう??!!!!!

下:はい。だから、今後ライティーくんとどうやって付き合っていけばいいのか困惑中です・・・

ラ:・・・・そ、そ、そ、そ、そうなんだ〜
  で、でも、僕、食用じゃないんだ〜・・・ははっ・・・申し訳ないねぇ・・・・

下:そうですよね・・・今後ともどうぞよろしくお願いします。

ラ:よろしく?!(どういう意味で?!) いえ、こちらこそ、よろしくお願いします・・・。


ラ:では、最後の質問です!!!野球以外での自分のアピールポイントを教えてください!!!

下:僕は人を憎めない性格です☆

ラ:(憎めない・・・にく・・・・ニク・・・・肉?!)
  (いやぁぁぁあああ!!!!)

  あ、ありがとうございました!!!!!!!!!!!

と、いうことで、無事(?)にインタビュー終了☆



うまそっ♪ by下島選手


下島選手は、元気がよくて冗談(だと思いたい・・・)をポンポン言っちゃう、明るい青年でした!!

チームのムードメーカーになりそうな予感(&悪寒)←隙あらば食べられるような気がしているので・・・

【ライティーの突撃インタビュー 最終回は背番号22 茅場 大陽(かやば たいよう)選手! お楽しみに☆】