プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

新入団選手達☆5

こんにちはーーー!!!


いやぁ・・・僕のプロフィールを詳しくしてから、いろいろな方からいろいろな反応をいただいております。


ここでひとつ!!!


どうやらちまたでは「ライティーは相当の年配だ!!!」という疑惑が出ているらしいけど・・・・


これに関しては、否定も肯定もしませ〜ん☆


特にプロフィールの中の、「思い出深い野球の試合は 村椿投手VS坂東投手 の延長18回の試合」というところに、みんなは惑わされているらしい♪


ニヤリ☆


これは、ライブで観戦していたのか・・・もしくは、テレビで当時のVTRを見たのか・・・

それは・・・・トップシークレット♪

あはは☆

あ!あと、「坂東投手の漢字まちがっとるよ!!!」という指摘もいただきました・・・

(坂・・・×   板・・・○)


これは、「わざと」ということにしておきます。


うん。


そうなが。


わざとなが。


さあ!と、いうことで、新入団選手突撃インタビューいってみよーーー!!!!


(おーーーー!!!)

今回は背番号27 キャッチャー 松橋良幸選手!!!!!

以下:ライティー=ラ  松橋選手=松

(かっこ書きは僕の心の声)

ラ:よろしくお願いします!!!
 
松:よろしくお願いします!!!

ラ:(むむ!これまたなかなかのイケメンさんやないけ・・・と、ちょいとジェラシー)

ラ:それではさっそく最初の質問です!!!
  好きな食べ物はなんですか??

松:焼肉が好きです♪

ラ:あ〜焼肉は最高ですよね。ちなみに、焼肉の中でも好きなメニューはなぁに?

松:タン塩です!!

ラ:あ〜タン塩!!!シュワシュワした飲み物とのコラボレーションが最高だよね!!!!

※ライティーが言う「シュワシュワした飲み物」とは、何を指しているのかはご想像にお任せいたします。アルコールなのか炭酸飲料なのか・・・真実はわかりません。by富山サンダーバーズ運営部

ラ:では、次の質問!好きな女性のタイプは?

松:やさしい人が好きです♪

ラ:(・・・・特につっこめない)

ラ:では、最近気になることはなんですか?

松:小牧コーチの私生活が気になります!!

ラ:私生活?!

松:はい。特に富山でどのように過ごされているのか、気になります!!!

ラ:では、今度僕が聞き出しておきます!


ラ:次の質問!僕の第一印象を正直に教えてください。
  ・・・ん?でも、信濃グランセローズにいたから、僕とは初対面じゃないですね♪

松:はい。ライティーくんのことは知っていました♪
  やっと同じチームになれて嬉しいです。

ラ:・・・・まつはしせんしゅ〜☆☆ 涙 ←感動の涙


※ここからライティーの妄想が始まりますので、大変恐縮ですが、どうぞお付き合いください。by富山サンダーバーズ運営部


〜妄想スタート〜


松:ライティ〜♪

ラ:まつはしせんしゅ〜♪

松:やっと一緒のチームになれたね〜♪

ラ:会いたかったよ〜♪

松&ラ:・・・・・イエス!フォーリンラブ!!!
    
キラキラキラ・・・・・・☆

〜妄想終わり〜


ラ:おっと!!!

  気を取り直して、最後の質問です!!!

  野球以外での自分のアピールポイントを教えてください!!!

松:やさしいところです☆


ラ:(おぉ!!!ほれてまうやろ〜!!!!!)

  インタビューは以上です!ありがとうございました!!!!

と、無事(?)にインタビュー終了☆


長身のイケメンさんです☆


ちなみに言っておきますが、僕、女の子が好きですので、ご安心ください♪


【ライティーの突撃インタビュー 次は背番号2 下島 孝之(しもじま たかし)選手! お楽しみに☆】