プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

ライティー革命!

みなさん!


こんにちはーーー!!!


大好評(?)の「新入団選手達シリーズ」は、今回お休みして、この話題を↓

さて!!!HPのトップニュースに出ているとおり、このたび僕のプロフィールのリニューアルが行なわれました!


⇒ライティーのプロフィールはこちら


思い返せば先月末・・・


球団職員さんから、「今すぐ球団事務所に来て」と呼び出しをくらい、


「まったく、いっつも急に呼びつけるんだから!プンプン!!」


と、思いながらも、マスコットキャラクターとして戦力外にならないように、言われたとおりに球団事務所へ行きました。


(以下 球団職員さん=球  僕ライティー=ラ)


球:いやぁ、いきなり呼んでしのびないねぇ。

ラ:かまわんよ。


球:ところで、ライティーさぁ、もっと世の中に自分をさらけ出す気はない?

ラ:はい?なんて?


球:まぁ、とにかく!ライティーのプロフィールをもっと詳しいものにするから。
  まずは、ライティーのスリーサイズを測りま〜す♪ はい!起立!!!


ラ:ひょ?ひょえ〜!!!

と、そんなこんなで・・・・


バスト〜♪


ウエスト〜♪


って、メジャー足りてないし・・・。


※ウエストは業務用メジャーで測りなおしました。


最後はヒップ♪

いやん☆

人生(鳥生?)初めて、スリーサイズを測られた僕・・・。


その後、体脂肪を測られたり、昔の通信簿を持ってこいと言われたりと、大忙しだったちゅが!!!


今回のプロフィールリニューアルを機に僕は2009ライティースローガンを決めました!

それは・・・

「ライティー革命!」

マスコットキャラクターとして、時には主役に時には脇役に・・・革命的に活動します!!!!!

(今回がんばったから、マスコットキャラクターとして戦力外になることはしばらくなさそう・・・だな。ニヤリ☆)