プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

新入団選手達☆4

こんにちは!


早いもので1月も終わりに近づいております・・・。


ついこのあいだ「クリスマスってなぁに?それっておいしいがん??サンタクロースってお菓子の名前???」と、クリスマスを現実として受け止められなくて、あーだこーだ言っていたのがウソのようです。

日が経つのは早い!!!!

と、いうことで(?)、今日も新入団選手突撃インタビュー第4弾!いってみよーーー!!!

(おーーー!)←毎回しつこいですが、一人二役。

今回は、背番号44 野口 翔也(のぐちしょうや)選手!!!


以下、ライティー=ラ  野口選手=野
(かっこ書きは僕の心の声)


ラ:・・・・・・・・・・・・でかっ!!!!(僕より大きいのではないかと、ちょいとジェラシー・・・)


野:(えっ?いきなり・・・?)←野口選手のリアクション


ラ:あ・・すみません!!!

  とても大きな体だったので、ビックリしてしもたが・・・
  
  それでは、気を取り直して、よろしくお願い致します!!!!!


野:よろしくお願いしますっ!


ラ:それでは、最初の質問です!!!好きな食べ物を教えてください。

野:肉と米が大好きです♪

ラ:おぉ!さすがです!!!!


ラ:では、次!好きな女性のタイプは?

野:女優の北川景子さんです♪

ラ:おぉぉぉおおお!!!!

  僕も好きです・・・でへへ♪

  でも、お主、なかなかのメンクイですな。

野:・・・・・・・・・・照


ラ:はい、次!最近気になることは?

野:「DA PUNP」のISSAさんの髪型です。

ラ:髪型?それは、ISSAさんがオサレだからですか?

野:いや、違います。ISSAさんは髪が○○○○・・・じゃないかと思うのです。

ラ:えっ?!ちなみにそれについて野口選手はどう思うのですか?

野:別にいいんじゃないかと思います。

ラ:(ん?なんなんだ、この不思議キャラは・・・?でも、この不思議系が逆に気になる・・・)

※○○の部分はご想像にお任せ致します。

ラ:で、では、次の質問です!僕の第一印象を正直に教えてください。

野:でかいっすね!僕とどっちがでかいのか、気になります。

ラ:(お!そなたも同じ気持ちだったのか!)


ラ:では、最後に野球以外でのアピールポイントを教えてください!

野:このキャラクターを生かして、チームのムードメーカーになりたいです!
  応援よろしくお願いします!!!

ラ:ありがとうございました!

野:ありがとうございました!!


と、いうことで、インタビュー終了☆


鈴木監督が野口選手につけたニックネームは「もっとおかわり君」!!


昨年在籍していた「おかわり君」こと「野原選手」に追いつけ追い越せで、大活躍してほしいですね☆


さぁ!みなさん!覚えてください!!


サンダーバーズの「もっとおかわり君」!!!



僕とほとんど変わらない体格!

中身は違うけど・・・涙

野口選手=筋肉。

僕=脂肪。

【ライティーの突撃インタビュー 次は背番号27 松橋 良幸(まつはしよしゆき)選手! お楽しみに☆】