プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

新入団選手達☆3

こんにちはーーーーーーー!

僕は最近、気になることがあります。

それは・・・・・・


来月のなかばくらいにある・・・・・


「アレ」


あえて自分から言うと、いやらしいので、何も言いません。


ちなみに、僕、チョコレート大好きです。ニヤリ☆


さて!


今日は新入団選手突撃インタビュー第3弾!!!

いってみよ〜!


(お〜!)←一人二役


今回は、背番号6 外野手 上田真幸(うえだまさゆき)選手!!


以下、ライティー=ラ  上田選手=上
(かっこ書きは僕の心の声)


ラ:はじめまして!ライティーです!

上:よろしくお願いします!!

ラ:(なんだか優しそうな雰囲気・・・癒し系か?!・・・と、ちょいとジェラシー)


ラ:ではさっそく質問です!好きな食べ物を教えてください。

上:プリンです♪

ラ:プ?プリン?!
  (プリンが好きとは、女性ファンの母性本能をくすぐる作戦か?!)

上:プリン大好きです♪♪


ラ:次の質問です。好きな女性のタイプを教えてください。

上:かわいい人が好きです。

ラ:(おぉ。あたりさわりの無い、この感じ。やはり女性ファンの心をゲットする作戦か?!と、警戒・・・)


ラ:では、最近気になることは何ですか?

上:う〜ん…特にないですね。あまり気にしないタイプです♪

ラ:(おぉ!「細かいことは気にしない男、わがままな私をド〜ンと受け止めてくれる心の広い男」をアピールしたいのか?!と、ますます警戒・・・)


ラ:では、次に僕の第一印象を正直に教えてください。

上:ちょっと汚れていますね。もっとキレイにした方がいいですよ♪

ラ:(むむ!「清潔でさわやかなイメージ」で女性ファンをメロメロにしたいのではなかろうか?!と、さらに警戒・・・)


ラ:では、最後に野球以外での自分のアピールポイントを教えてください。

上:なんでも一生懸命に取り組む姿を見てください!


ラ:(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

  (負けました・・・。)←癒しキャラの上田選手のことを勝手にライバル視していた僕。


  (上田選手のキラキラした目、これは真の好青年だ!!)


  あ、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

と、いうことでインタビュー終了☆


※ライティーの心の声は、あくまでもライティーの勘違いによる良からぬ妄想です。上田選手は裏表の無い、本物の好青年ですので、ご安心ください。by富山サンダーバーズ運営部。


上田選手は富山県の黒部市出身だそうです♪


黒部市!


黒部市ですよ、おねえさん!!!


地元選手ですよ!!!!!!!


黒部市民の皆さん、いや、富山県民の皆さん!!!!!


上田選手の応援をよろしくお願い致します!!!!


上田選手の好青年っぷりに、僕、負けました・・・・泣


【ライティーの突撃インタビュー 次は背番号44 野口 翔也(のぐちしょうや)選手! お楽しみに☆】