プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

新入団選手達☆2

こっんにっちはーーー!!!!! 

(こっんにっちはーーー!!!)←一人二役

いや〜、昨日の強風はすごかったねぇ!!!


僕のおうちは風に飛ばされそうになって・・・

恐怖のあまり、まったく寝れませんでした・・・

そして寝不足・・・

・・・あとから昼寝しよっと☆


さぁ!


そんなこんなで、新入団選手突撃インタビューの第2弾!スタートです!


今回は、背番号8 捕手 成瀬 友登(なりせ ゆうと)選手!!!


以下、ライティー=ラ  成瀬選手=成

(かっこ書き部分は僕の心の声)

ラ:はじめまして!ライティーです!

成:はじまして!よろしくお願いします!!

ラ:(おぉ。ワイルド系だ!僕には無い要素だな・・と、ちょいとジェラシー)

ラ:ではさっそく質問です!好きな食べ物を教えてください。

成:肉とマヨネーズとエビです。

ラ:(お主、なかなかの高カロリー好きだな)


ラ:好きな女性のタイプを教えてください。

成:イケている人が好きです。

ラ:イケている人?!たとえば・・・・?

成:う〜んと・・・・ツンツンしている人です☆

ラ:ツンツン?!?!と、いうことは成瀬選手は「M」ですか?

成:はい。「ドM」です♪

ラ:おぉ・・・。


ラ:では、次の質問です!最近気になることは何ですか?

成:「今年の冬はどのくらい雪が降るのか」です。

ラ:雪?!

成:はい。どちらかというと、雪は苦手なので・・・

ラ:(じゃあ、僕のおうちには招待できないなぁ・・・)


ラ:僕の第一印象を正直に教えてください。

成:全体的に薄汚れているのが気になります。もっと羽毛のケアをしたらいいと思います。


ラ:・・・・・はい。気をつけます。では、最後の質問です!!
  野球以外での自分のアピールポイントを教えてください。

成:いつもポジティブなところです!

ラ:(おぉ。ドMでポジティブ・・・興味深いなぁ)

   ありがとうございましたーーー!!!

と、いうことでインタビュー終了☆

成瀬選手は富山県の上市町出身だそうです♪


上市町!


上市町ですよ、おじょうさん!!!


地元選手ですよ!!!!!!!


上市町の皆さん、いや、富山県民の皆さん!!!!!


成瀬選手の応援をよろしくお願いします!!!!!!

あ!ちなみに、成瀬選手は、「成瀬」と書いて「なりせ」と読みます!!!


×「なるせ」

○「なりせ」


です。


間違えないでね♪

ちなみに、僕の名前は

×「ライティ」

○「ライティー」です。

最後に「−」が付きます!

間違えないでね♪♪

最後に成瀬選手と記念撮影☆



「ドM」らしく伏目がちで写真に納まる成瀬選手。あはは☆


【ライティーの突撃インタビュー 次は背番号6 上田 真幸(うえだ まさゆき)選手! お楽しみに☆】