プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

新入団選手達☆1

こんにちはーーーーーーー!!!!!

相変わらず寒い・・・・・。


と、いうことで、案の定おうちでひきこもっていたら・・・・


「リリリーン♪」←僕のおうちの電話の音

んん?!

電話だ♪

「はい。もしもし。ライティーです」

「あっ!もしもし、ライティー?!あのさぁ、明日立山で新入団選手の入団記者会見があるがんだけどさぁ。ライティー来れる?と、いうか、来て。3時ね♪じゃーね☆」


ガチャ・・・


プープープー・・・


ぇえ!!!!!


いっぽうてき・・・・。


というか、名を名乗れやーい。

誰かわからんやないかーい。

だぶん、あの声は球団職員のあの人・・・。


と、いうことで、マスコットキャラクターとして戦力外にならないためにも、言われた通りに現地へ向かう僕。


そして、会場の立山町総合公園屋内グラウンドに到着☆


あっ!もう始まってる・・・。



ずらり☆きらり☆

ふ・・・ふれっしゅ・・・☆

新入団選手達はみんなフレッシュでキラキラしとったわぁ。



じゃん!!


じゃじゃじゃん!!!

新入団選手達!期待しとっぞ☆

↑上から目線。

さてさて、今回どうして僕が呼ばれたかというと・・・・



新入団選手突撃インタビュー♪

って、写真ではやる気マンマン風をよそおってますが・・・。


実は会見後、球団職員さんから、


「ライティー、ちょっとさぁ、新入団選手にインタビューしてきてよ。はい。これマイク。」


・・・・・・って、またいっぽうてきじゃん。泣

僕:「インタビューって、何聞けばいいがかわからん・・・・泣」

球団職員:「ライティーが聞きたいこと聞いてこられま。とにかく!!ごちゃごちゃ言うとらんと、サッサといってきて〜!」


・・・・・・なんか最近僕の扱い荒くないですか 涙


だけどもだっけっど♪

僕、がんばったちゅがいぜ。

と、いうことで、今回から一人ずつインタビューをアップしていきます。

まずは一人目!!!


背番号18 日名田 城宏(ひなた くにひろ)選手♪


さっそくインタビュー開始。


以下、ライティー=ラ  日名田選手=日

ラ:は、はじめまして。ライティーです。

日:よろしくお願いします!!!!

ラ:(むむ!なかなかのイケメンさんじゃないか・・・ちょいとジェラシー・・・・)←心の声

ラ:では、さっそく!好きな食べ物は何ですか?

日:カレーライスが好きです。

ラ:どうしてカレーライスが好きなんですか?

日:子供の頃から好きなので、理由とかは無いです。


ラ:では、好きな女性のタイプは?

日:う〜ん。タレントの優香さんみたいな人がタイプです♪
  あっ(照)!せ、清楚な人が好きです!!


ラ:最近気になることはありますか?

日:リーマンブラザーズのことが気になります。


ラ:(知的タイプなのかなぁ)←心の声


ラ:僕の第一印象を正直に教えてください。

日:で、でかいっすね・・・顔が。


ラ:(む!顔の大きさには触れんといてよ〜泣)←心の声


ラ:では、最後に自分のアピールポイントを教えてください。
  あっ、どうせなら野球以外のことでね。

日:う〜んと、じゃあ、かわいい笑顔に注目してください(照)


ラ:(た、たしかに笑顔がかわいい・・・キュン☆)
  (いや!!!でも、僕は男には興味はないのだ!!!)←心の声


ラ:あ、ありがとうございました〜!

と、いうことで、一人目のインタビュー終了。

日名田選手は、富山県の氷見市出身だそうです☆


氷見市!


氷見市ですよ、奥さん!!!


地元選手ですよ!!!!!!


氷見市民の皆さん、いや、富山県民の皆さん!!!!!


日名田選手の応援をよろしくお願いします!!!!!!


氷見市出身でカレー好きだったら、やっぱり「氷見牛カレー」が好きなんかなぁ・・・。

また今度聞いてみよーっと☆


【ライティーの突撃インタビュー 次は背番号8 成瀬 友登(なりせ ゆうと)選手! お楽しみに☆】