プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

アイム ラビニ♪

こんにちはーーーー!!!!!

すごい雪だね〜・・・


僕のおうちは案の定・・・雪に埋もれています・・・泣


さて、そんなこんなでついついおうちの中に引きこもりになりがちだけど!


この週末も僕はおでかけに行ってきたよん☆


それでは!僕のおでかけレポートいってみよ〜!!!


(おーーーー!!!)


1月11日(お!1が並んどる!!)、僕は富山グラウジーズのグラッキーくん、カターレ富山のライカくんと一緒に「富山マスコットフェスタ」に参加してきました!!!


グラッキーくんとライカくんとは、もうスッカリ仲良し3人組(匹組?!)だから、あまり緊張せず、会場に到着☆


・・・と、余裕をぶっこいていたら!!!!


チューリップテレビの@スポ天くんと、高岡市の利長くんも来ていた〜!!!!


あわわ・・・・・き、きんちょう・・・・・

だけどもだっけど♪

そういやぁ、二人共、会ったことあるがだった☆


最初はぎこちない僕達だったけど・・・・


途中からは密談までしだす始末・・・


「おい!集中しろ!」と、自分で自分に突っ込み。


イベントでは、富山グラウジーズの「グラッ茶マンボ」も踊ったよ♪

そして、今日筋肉痛が来ました・・・・。

んんっ?!


11日・・・12日・・・13日(今日!)

あれ?!?!

次の次の日に筋肉痛来とるとか、僕自分で思っとるより若くないのかなぁ・・・涙


さてさて、無事イベントが終わり、究極にお腹が空いていたので、行ってきました!

「マクドナルド 富山空港通り店」

このお店は富山サンダーバーズをすっごく応援してくれているのだ☆

事前情報では、なにやらお店の中に応援コーナーがあるとか♪



おぉ!あった〜!!!

ポスターだったり〜

選手のサインだったり〜

写真だったり〜

ラジバンダリ!!!


サンダーバーズ関連のものがたっくさん☆

さてさて、店内を物色した後は、すかさず「実食!」



早く食べたい・・・・


お腹が空きすぎてフラフラだった僕は、店内にいたかわいこちゃん(お客さん)に支えてもらいながらやっとかっと記念撮影☆

で、一気に完食!!!!



店内には富山グラウジーズの応援コーナーもあったよ!!

みなさん!ぜひ一度お店に行ってみてください!!!


パラッパッパッパ〜♪

アイム ラビニ♪