プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

グラッ茶マンボ♪

みなさん!こんにちはーーー!!!

毎日寒い・・・

 ↓

お布団に引きこもる・・・

 ↓

太る・・・


と、いうことで、最近メッキリ運動不足な僕・・・・

ご近所の富山グラウジーズのグラッキーくんに相談したら、
「グラウジーズの試合会場で楽しいダンスタイムがあるからおいでよ☆」と誘ってもらったので、
新年早々いってきました!!!!!


富山グラウジーズの試合会場には過去に何回か行っているけど・・・・



お〜う・・・・驚


ステキな照明&音響による、オサレな演出!!!!!

毎回毎回感動させていただいております♪


そんなこんなで、☆ポワ〜ン☆としとったら、グラッキーくんが「ライティー!!!!グラッ茶マンボの時間だよ!!!!」と呼びに来てくれて、いざ出陣!!!!!!


チャッチャチャラッチャ♪チャッチャッラッタッタ♪



チャチャチャ!チャチャチャ!!!

あぁぁぁあああ〜♪


ウゥ!!!


(ウゥ!のところが決めポーズながやけど、全くリズムにのれなかったため、ポーズが決まらず、写真は割愛させていただきます・・・泣)


と、そんなこんなでダンスタイム終了!!!!

年末年始で食っちゃ寝食っちゃ寝してた僕は、動悸・息切れ・・・・

ハハハ〜↓↓・・・


が、がんばろ・・・・