プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

ふじおかせんしゅ☆モデルデビュー

みなさん!こんにちは!!!


我らが富山サンダーバーズの背番号25☆藤岡直也選手が、このたびモデルデビューを果たしましたーーー!!!


月刊タウン情報とやま(通称:TJ)の特集コーナーに、「☆彼氏役☆」のモデルとして起用されました♪


・・・・・正直、うらやましい。泣


僕じゃダメなのか?!と、思いながら、せっかくなので藤岡選手の撮影現場に同行させていただきました〜

(「ライティーも来たんなら、せっかくならモデルやってみる?」と言われるのを期待しながら・・・ニヤリ☆)


撮影前に気合十分の藤岡選手♪

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

「お・・・・・おとこまえ☆」

と、男の僕でもホレボレしてしまうくらい男前度がかなり高い!!!!


撮影スタッフの女性陣にも「かっこいい〜☆」「男前〜☆」とキャッキャ言われまくりで、ちょいとジェラシーを感じていた僕なのでした・・・。


さて、いざ撮影がスタート!!!


藤岡選手は初めてのモデル体験ということだったけど、とても落ち着いた様子で撮影も順調に進んでいました。

それでも、僕は心配で心配で・・・・(母親かっ!)←ツッコミ


撮影の様子を遠くから眺める僕・・・


と、陰から見守っていたら・・・



「おぉ!ビックリした!!」


なにやら、僕が送っていた(ジェラシー込の)視線に悪寒を感じたらしく、撮影中の藤岡選手に苦笑されてしまったちが・・・。


そんなこんなで撮影は無事終了☆


(結局、最後の最後まで僕には撮影のお声がかからず・・・涙)


月刊タウン情報とやま2月号(来年1月25日発売♪)に掲載される予定なので、みなさん!ぜひ見てね☆(立ち読みじゃなくて、購入しておうちでゆっくり読んでください♪)