プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

フェスタ〜!

こんにちは!!!


今日もポッカポカであったかいお天気ですね♪


でへへ〜


さて、いきなりですが、僕のおでかけレポートいってみよ〜!!


(お〜!!!)


さてさて、僕は11月29日に開催された「富山プロスポーツマスコットフェスタ」に参加してきました!!


と、そのレポートの前にイベント前日のレポートから〜☆

11月28日、僕は富山グラウジーズのグラッキー君と、カターレ富山のライカ君と一緒に、翌日に開催するイベントのPRのために、富山テレビにおでかけしました!!!



生放送への出演なのに、意外にもリラックスしている僕達☆


・・・・と、そんなこんなで生放送スタート!!!!


・・・・で、とどこおりなく終了☆


・・・・で、出演者の皆様と、ゲストの皆様と、スタジオ見学の皆様と、全員で集合写真撮影!



アットホームな雰囲気だったよ♪


あれっ!!!!!!

集合写真の中に、テレビで見たことのある、あのコンビが・・・・!!!!


お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」のお二人だぁぁぁあああ!!!


ひみこさま〜☆


さぁ!そして翌日・・・・・

いよいよ「富山プロスポーツフェスタ」の日がやってきました!!!

会場には富山テレビの「ビーちゃん」が応援に駆けつけて来てくれました☆



マスコット大集合☆



じゃんけん大会で盛り上がったよ♪


イベントのあとは、僕のおうちで打ち上げをしました!!


打ち上げのメイン料理は、もちろん!ます寿司とかまぼこ☆