プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

レッツ☆ポジティブ♪

こんにちは!!!!


いやぁ〜いよいよ「冬」って感じになってきましたね・・・。


冬の間はサンダーバーズはシーズンオフだしぃ。

僕のおうちは雪に埋まるしぃ。

寒いと余計に食欲が出るしぃ。

で・・・食べ過ぎるしぃ。

で・・・太るしぃ。

で・・・彼女ができないしぃ。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 ん?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・

うぉぉぉおおお!!!!!!

ピンチだにか!!!!!


と、こんなときこそ「レッツ☆ポジティブ♪」


  ↓


冬の間はサンダーバーズはシーズンオフだしぃ→空いた時間で筋トレをする!


僕のおうちは雪に埋まるしぃ→積もった雪でウィンタースポーツを楽しむ!


寒いと余計に食欲が出るしぃ→自炊をして、食について詳しくなる!


で・・・食べ過ぎるしぃ→しょうがない・・・


で・・・太るしぃ→筋トレするもん・・・


で・・・彼女ができないしぃ→あせらず、まずは自分磨きをがんばる!


と、いうかんじで、冬の間に「男前度アップ↑↑」目指してぎゃんばります!!!


みなさんも、寒くてテンション下がりがちになると思うけど・・・・


「レッツ☆ポジティブ!!!」


ひょいっ♪