プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

新しいおともだち☆

みなさん!こんにちは!!


いやぁ・・・・寒い!寒いですね!!!!!


僕が住んでいる立山室堂の気温は現在「−4.5℃」!!!!


寒いはずだよ、こりゃ・・・。


と、いうことで、「おでかけレポート」いってみよーーー!!!
(おーーー!!!)


昨日、僕は高岡市で行われた「2008富山サンダーバーズとファンの集い」に参加させていただきました!

主催の高岡地区後援会さんから事前に「当日はライティーも絶対来てよ〜。ステキなゲストも来るからさ☆」と、言われており・・・


「ゲスト?!・・・・・かわいこちゃんかなぁ??・・・・・でへへ☆」と、ドキドキワクワクしていました。


そして、いざ会場に到着すると・・・・・


いました!!!!!



本日のスペシャルゲスト!利長くん!!!!!


※説明しよう!利長くんとは・・・富山県高岡市出身の平成19年9月13日生まれ。高岡開町400年記念事業のPRが主なお仕事。天井が低いところが苦手。実は近眼。


女の子のゲストじゃなかった・・・


だけど!!!

利長くん・・・・ゆるい・・・・ゆるすぎるぅ・・・・。


かわいい!!!!!


なんてったって、利長くんは先日滋賀県で開催された「ゆるキャラまつり」に富山県代表として参加してきた実力の持ち主!

(僕も、ゆるキャラまつりに参加したかった・・・。ちょいとジェラシー・・・)



利長くんともハグハグ☆

また、新しいおともだちができたよ♪

さぁそして、ファンとの集いの前に、選手達の控室にお邪魔してみました!


すると・・・・



町田選手が黒板に、何か書いとる?!


「ねーねー、何書いとんがん?」って、聞いてみたら、

「今日の目標書いてんねん」って。笑



じゃん!!


町田選手の今日の目標


○生きる

○力強く生きる


以上!!!


さてさて、そんなこんなでファンとの集いがスタートしましてぇ〜


鈴木監督の挨拶



歓談中。木谷選手、足長っ!!!


お楽しみ抽選会の司会は名コンビ「マッチ&ゾノ」!!!


この日がこのコンビの見納め・・・ということで、

涙涙・・・・・と、思ったら大間違い!!!

このコンビ、最後まで笑わせてくれました!!!



当選者へのインタビュー♪



私設応援団「雷鳥応援団」の皆様からエールをいただきました!


野原選手へ花束のプレゼント☆


たくさんのファンのみなさまにお越しいただき、とっても楽しい時間を過ごすことができました!!!


どうも、ありがとうぃっしゅ!!!!