プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

応援ありがとうございました!

みなさん!!2008シーズン、熱い応援どうもありがとうございました!!!

我らが富山サンダーバーズは惜しくも「日本独立リーグ日本一」のタイトルは逃したけど、最後の最後まで、僕を含めファンのみなさんを楽しませ、感動させてくれました!!!


僕は富山サンダーバーズのマスコットキャラクターを務めることができて、最高に幸せです!!!


思い起こせば昨年・・・・2007シーズンが終わり、冬の間に「食っちゃ寝、食っちゃ寝」を繰り返し・・・

2008シーズン開幕前に、自分のあまりにもメタボな体型に焦り・・・

開幕直前で急なダイエットに励み・・・・

あまり成果が出ず・・・・

開幕戦では、僕の衰えた動きに対しての叱咤激励を受け・・・・

自分自身に失望したりして・・・・

グラッキーくんとライカくんに、相談したりして・・・・


でもでも!球場に行けば、僕を待っていてくれるファンのみなさんがたくさんいて・・・☆


僕はここまでやってくることができました!!!!


(あっ・・・なんか、引退の言葉みたいになっとるけど、僕は引退せんよ♪)


本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!


そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!



グラウンドから見たスタンドの様子☆僕目線☆


たくさんのお客様!!!


2008シーズン、終了!!!

また会う日まで〜!!!!!


(って、11月3日のファン感謝祭でまた会えるね☆誰でも参加できるから、お友達たくさん誘って、立山球場に来てチョ♪)