プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

逆王手!!!!!

やったぁぁぁあああ!!!!!!


我らが富山サンダーバーズ!日本独立リーググランドチャンピオンまで逆王手です!!!!!


昨日は、富山グラウジーズもカターレ富山も勝利し、富山県3プロチーム全てが勝利しました!!!


昨晩、ニヤニヤしながらおうちで夕食を食べていると・・・・

ご近所に住んでいるグラッキーくんが僕のおうちにやってきて、富山グラウジーズの勝利報告をしてくれました☆

そしてそして、カターレ富山のライカくんからはお電話で勝利報告がありました☆


いや〜♪へへへ〜♪


って、でも、いつまでもニヤけてられんが!!!!


今日最終戦があります!!!!!

(雨が心配だけど、チームはギリギリまで試合に向けて準備中です!)


黒部宮野球場にて18時半プレーボール!


僕は正直、連戦でしんどいけど・・・・・・


けど!!!!!!


けどけど!!!!!!


テンションは↑↑(アゲアゲ)です!!!!!!

今からおうちで準備体操してから、球場に向けて飛んでいきたいと思います!!!


絶対勝つぞ!サンダーバーーーーーーーーズ!!!!!


富山県3プロチーム!頑張ります!