プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

富山へようこそ☆

やりましたよーーー!!!!

日本独立リーググランドチャンピオンシップ第3戦!!!!

ここで負けてしもたら・・・・・・これで今シーズンが終わってしまう・・・・・・涙。

と、いう大事な一戦でしたが、我らが富山サンダーバーズはやってくれました!!!!!


「勝利」です!!!!!!!!


と、興奮冷めやらずの僕であります。


さて、本日のおでかけレポートいってみよ〜!(お〜!)←ひとりふたやく。


今日のおでかけ(というか、おしごと?)は、言うまでもなく、試合会場の富山県営球場!!


今日は、対戦相手の香川オリーブガイナーズのマスコットキャラクター「ガイナくん」が、富山まではるばる来てくれる♪と、いうことで、ドキドキしながら待っていました。


すると・・・・・・・・


んん??


はっぱ・・・・・?芽・・・・・・・?

と、思ったら〜



って、ガイナくんじゃんっ!!


いや〜ようこそ、富山へ☆

まずはハグハグ☆


やっぱり、ガイナくんは筋肉モリモリで、ハグのときもすごいパワーで正直・・・・・苦しかった(汗)


さぁ!そして、試合が始まって、富山サンダーバーズのラッキーセブンのときに、僕は恒例の「スタンドから応援タイム!」



スタンドにはたくさんのお客様☆



応援団さんに交じって応援させてもらいました☆


いや〜、やっぱり野球っていいもんですね。

スタンドでの生観戦&応援!!!!!

おススメです!!!!


ストレス社会で生きておられるみなさん!

球場で待っとっちゃ☆

さてさて、そんなこんなで、今日の締めくくりはガイナ君とのツーショット♪


明日もデーゲームだから、朝は7時には立山室堂を出発して、球場に着いたら、乱れたヘアーを整えて、おめかしして、試合に備えんなん!!!


なので、僕は今からご近所さんのグラッキーくん(富山グラウジーズのマスコットキャラクター)に勝利の報告&夕食時なのでごはんのおこぼれをいただきに行って、今日は早めに寝るとします!!!!


バハハ〜イ☆