プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

北陸地区・後期優勝!!!

こんにちは!!!!!

皆さんご存知の通り、我らが富山サンダーバーズが「北陸地区・後期優勝」を果たしましたよーーー!

やったーーーーーー!!!!!!

僕は信じていました!アイビリーブです!

そして、僕の人生(鳥生?!)において2回目の監督胴上げを、間近で見ちゃいました☆


しかぁぁぁあああし!!!!!


まだまだ先は長いのです。


目指すは「日本独立リーグ・グランドチャンピオン!!!」


これからも熱い熱い応援よろしくお願いします!!!!!!!!


ここで、先週末の試合でのひとコマをご紹介♪



お客さんから、お守りをいただきました!


「って・・・お守り、どこにつけとんがんっ?!!!」って、球団スタッフの人にビックリされた〜


9月27日は「ファンサンクスデー」でした♪

球場の外では、ストラックアウトコーナーが出現し、みんな楽しそうにチャレンジしていました☆

僕も挑戦したけど・・・・・結果はトップシークレットにしておきます・・・・泣



26・27日共に「早稲田チンドン研究会」のみなさんにお越しいただき、球場を盛り上げていただきました♪



そして、富山サンダーバーズ公式応援歌を歌っているSP-Dのお二人のミニライブも行なわれました☆



そしてそして、なんと!bjリーグの富山グラウジーズの皆様にもお越しいただきました!!!!!


bjリーグ・富山サンダーバーズのホーム開幕は2008年10月18日(土)です!!!!!!!


みんなで応援しようぜぃ☆