プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

おさないせんしゅと、きたにせんしゅ

こんにちは!

今日は月曜日です。

またまた長い一週間がはじまっしもたちゅが・・・。


さぁ!気を取り直して、僕のおでかけレポートいってみよ〜!!!(お〜!!!)


僕は9月6日土曜日に、富山市のグランドプラザで行なわれた「JCデー2008」に参加しました!


小山内選手と木谷選手と一緒にステージでのトークショーに出演したがよ☆



本番前。「がんばるぞい!」

って、小山内選手と木谷選手はいろんなことに興味津々で、カメラに気づかず・・・。


さぁ!いよいよ本番です!!!


堂々とトークするお二人。



僕は、ピアノ演奏を披露♪

って、ウソつきました・・・。


マネだけです。

すみません・・・・。


最後に小山内選手と木谷選手と記念撮影☆


小山内選手・・・・いじわる・・・・。


僕、目が見えナ〜イ。


そしてそして、もう一枚☆



小山内選手も木谷選手もいい笑顔だね♪


二人とも、チームの中でも「お兄さんチーム」だから、とっても落ち着いていて、クールでかっこよかったよ☆