プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

感動!!!!!

こんにちは!!!!


このブログを今から読まれる方へ。


まずは先に「けっこう忙しい毎日」という題名の方から読んでください☆
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

さてさて、最近の僕は、


プール行ったり〜

打ち水したり〜

ラジバンダリ!!!!

(ラジバンダリは今小学生の間で大流行なんだって!ボールボーイの子に教えてもらった☆)

さぁ!!


昨日!!!!


行ってきました!!!!!!


「プロ野球公式戦 巨人VS横浜」

実は・・・僕は、ジャビット君と約1年ぶりの再会☆


そして、今回はシスタージャビットちゃんも来ているらしい!!!

と、いうことで、かなり興奮しながらアルペンスタジアムに到着!!!!



ジャビット君、発見!!!!!!「お〜い!!!」


やっぱり、マスコットキャラクターの大先輩・ジャビット君はかっこいい!!!!

さぁ!この日の僕のお仕事は2つ!!!


一つ目は、ジャビット君達と一緒に、特設ステージでのイベント盛り上げ☆

二つ目は、ジャビット君達と一緒に、試合前のグラウンドに出て盛り上げ☆


スタッフの人に頼んで、写真をいっぱい撮ってもらったから、どうぞご覧ください!!!!


ステージ前にはチビッコがいっぱい!!!



お客さんに向かって、バズーカをドッカ〜ン!!!(中身はタオル☆)


ねぇねぇ、3人で何かやろうよ〜


とりゃ〜!!!


ペコリ〜


ダンシングゥ〜!!!


浴衣のお姉さん・・・・・ポッ☆


この日のアルペンスタジアムは、なんと2万2千人のお客さん!!!!!

僕は、こんな大人数の前に出るのは初めてで、かなりド緊張だったけど、ジャビット君達のエスコートのおかげで、富山サンダーバーズ・・・いや!富山県民の代表として、がんばりました!!!!!


サンダーバーズも、もっともっとたくさんのお客さんに球場に来てもらえるように、僕もマスコットキャラクターとしてPR活動を頑張ります!!!!!