プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

けっこう忙しい毎日。

こんにちは!!


暑い!!!!


毎日暑い!!!!!!


さて、みなさん、元気ですかぁぁぁあああ〜!!!


僕は、けっこうハードな毎日を送っています。

おうちがある立山室堂から、富山市まで毎日通っています。

空を飛んで来ているので、ちまたで話題のガソリン高騰は「そんなの関係ねぇ」(・・・もう時代遅れ?)だけど、やっぱり毎日の往復はしんどいので、たまに球団事務所に泊まらせてもらってます。
(でも事務所はベッドがないので、ソファーで寝とんがん・・・涙)


さぁ!そんな僕の「最近のおでかけレポート」いってみよ〜!!!


まず、先週!

なんと、僕は人生(鳥生?!)初の、プールに潜入しました!

富山市にある「アピアスポーツクラブ」さんから、お声をかけていただき、ドキドキでおでかけ♪


プールスクールの子供達には内緒で潜入☆


そして、僕が登場すると・・・・・


「キャ〜!!!!!!鳥〜!!!!!!」byチビッコ


鳥って・・・・・・。

すかさず、スタッフの人が「富山サンダーバーズのライティーです!」と、紹介してくれました♪


チビッコ達と「プールスクール頑張るぞ〜!オ〜!!」と元気に気合注入。


・・・・さぁ、ここで問題です。

果たして、その後、僕はプールに入ったのでしょうか?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

答えは「入っていない」です。


僕は人生初のプールに入ってみたかったけど、スタッフの人に「ダメ〜!!!!!」って死守されました。(いろいろな理由で☆)


よく考えれば、僕、泳げんがやった・・・・。

と、そんなこんなで、アピアスポーツクラブの皆さんともすっかり仲良しになり、なんと!!!その週のサンダーバーズホームゲームに、アピアスポーツクラブのヒップホップダンスチーム「J−SPARK」の皆さんが、試合前にダンスを披露してくれました!!!
(すみません・・・・テンションが上がりすぎて、肝心の写真を撮るのを忘れていました・・・)


ダンスはとってもかっこよくて、機敏な動きに僕はまったくついていけず・・・・。


ダンス披露後には「J−SPARK」の皆さんと記念撮影をしました!!!


ありがとうぃっしゅ!!!


さてさてさて!!!!!


そしてそして、一昨日には、これまた人生初の「打ち水」を体験しました!!!!


富山駅北「ブールバール」で「第4回打ち水大作戦」が行なわれ、僕はゲスト参加させていただきました!


なんと、カターレ富山のライカくんとKNBのエチューも来ていて、3人(匹?)仲良く、打ち水体験をしました!


イェイ☆


打ち水をすると、気温が下がって快適でした☆

いゃ〜、エコって本当にいいものですね〜。


こんな感じで最近の僕は、けっこう忙しく過ごしています。


さぁ!そしてそして・・・・なんと昨日、僕はすっごくす〜っごく貴重な体験をしました!!!!

その様子は、次のブログでアップします!!!!


ではでは☆