プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

友達&分身。

みなさん、こんにちは!


突然ですが、みなさんは「称名滝」を見に行ったことはありますか?

僕が住んでいる立山室堂からは、すごく近い場所だから、僕はしょっちゅう涼みに行くがん。


昨日は、お友達の「アヒルくん」と一緒に、称名滝に行ってきたよ♪


でも!でも!聞いて!!!


アヒルくんは初めて称名滝を見たらしく、感激のあまり僕のことは完全無視で・・・・。


せっかくデジタルキャメラを持って行ったから、アヒルくんとのツーショット写真を撮って、このブログにアップしようと思っていたけど・・・・



おーい、アヒルくーん・・・・

一緒に写真撮らな〜い・・・・?



・・・・って!聞いてないし!!!!
(後姿に哀愁がただよっている・・・)


まぁ、称名滝を目の当たりにすれば、誰だって「おぉぉぉぉ・・・・・☆」となるのはわかるけど、ちょっとさびしかったちが。

そんなこんなで、とにかく称名滝はおススメだから、皆さんも機会があればレッツラゴー!してみてくださいね。

さてさて!ここで、ライティー情報!!!


今日は僕の分身、「ライティーくんぬいぐるみ」を紹介します!!!!!


もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今シーズンから僕のぬいぐるみが発売されました!!!!

イエイ☆


グッズ販売のおじちゃんが、「ライティーのぬいぐるみ、いかがっすか〜。ライティーの飼い主探してま〜す。エサ代はかかりませんよ〜。トイレも行きませ〜ん。でも、いつもあなたのそばにいます☆」って言ってた。


う〜ん・・・・たしかに。


でも、もうちょっとオサレな感じで売り出してほしいなぁ。


まぁ、なんのせ、僕の分身は僕に似て、すっごくカワイイから、ぜひ皆さん!飼い主・・・・いや!家族になってやってください!


よろしくです!