プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

夏バテ・・・・

こんにちは!!!

富山サンダーバーズは現在「M3」☆

前期優勝に向けて、僕も応援がんばっちゃ!!!!


さて、最近めっきり暑いですね〜・・・・・。

特に昨日・一昨日のホームゲームでは、暑くて暑くて・・・・泣

そして、立山室堂のおうちに帰ったら、気温が12℃だったから、気温差にやられて、ちょっと夏バテ気味な僕・・・・。


みなさんも、体調管理には十分に気をつけてくださいね☆

さてさて、明日8日は18時半からアルペンスタジアムでホームゲームです!!


皆様の暑い・・・・あっ!漢字間違えた・・・


熱い!熱い!!!応援をお願いします!!!!


最後に僕のカッコイイ写真をご覧下さい♪



超クールでしょ?