プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

あこがれのドアラさんと再会!!!

こんにちは!!

僕は昨日、アルペンスタジアムに行ってきたよ♪


目的は・・・・


今話題の中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」さんに会うこと!!!


実は去年も一度お会いしたことがあるから、今回は「☆感動の再会☆」だったのであります!!

→去年の様子はこちら♪


あっ!!!あれは!!!!



もしかして・・・・・?!!



ドアラさんだーーーーーー!!!!!


って、ドアラさん、何やっとんがんやろ・・・。


僕はドアラさんに気づいてほしいがあまり、猛烈アピールをしましたが・・・・

なかなか気づいてもらえず・・・・

やっと気づいてくれたと思ったら・・・・・


いきなり



はい!ポーズ☆


その後、今話題のドアラさんと、「富山を代表するマスコットキャラクター」(←ココ重要。自称ですが・・・)の僕ライティーの夢のコラボレーションということで、テレビカメラに至近距離から撮影されちゃった!!!


二人(匹?)でカメラの奪い合い!!


ドアラさんは「キモカワイイ」というキャラで大人気だけど、僕はこれから何路線でいこうか、将来のことについて深く考えたり、ドアラさんのコミカルな動きに圧倒されたり、とっても実りの多い一日でした!

ちなみに僕は「ユルカワイイ」キャラでしばらくいってみようかと、勝手に思っています。(あとで、球団の人に僕のキャラについて相談してみよ・・・っと)



ドアラさん、次に会う時には、もっともっと成長した姿をお見せできるように、頑張ります!