プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

富山グラウジーズ初観戦!

こんにちは!


聞いてください!

4月5日、僕はbjリーグ・富山グラウジーズの応援に行って来ました!

お友達のグラッキーくんが「ぜひ一度試合を見に来て☆」と誘ってくれたが♪

グラウジーズの試合会場は、サンダーバーズと違って室内なので、音響や照明の演出がとってもかっこよかったよ!!


僕はバスケットボールの試合を初めて見るから、応援の仕方がわからなくてドギマギしていたら、グラッキーくんが「これ、使いなよ☆」と、赤色のキラキラハタキを貸してくれました♪

そして、いざ試合開始!

応援にも熱が入ります!!

一緒に応援していたグラッキーくんをふと見ると・・・・



あ!ユニフォームの肩部分がズレてるぅ!!



僕が直してあげっちゃ♪


そんなこんなで、グラウジーズ初観戦を楽しませていただきました!!!!

最後に・・・・・写真を一枚。


スタメン選手を送り出す僕・・・・・ド☆キンチョ〜やったちが。