プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

滑川龍宮まつり♪

7月29日に、滑川龍宮まつりにおでかけしてきたよ!


まつり会場は、家族連れなどたくさんの人で大賑わい!


よさこいを踊る方々もいて、カラフルな衣装がとっても華やかだったよ♪


よさこいダンサーの中に、熱い男を発見!!


じゃ〜ん!

リーゼントがまぶしいぜ☆

僕もリーゼントにしてみようかな〜。


でも!リーゼントにするとヘルメットがかぶれないな・・・・


まつり会場には、たくさんのおいしそうな食べ物も売っていて、食いしん坊な僕には刺激的でした。


フランクフルトをチラつかされるライティー・・・餌付け?!

夏まつりは、とっても楽しいね☆


今日もたくさんのお友達ができました♪