プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

ライティーと牛くん

7月28日に、小矢部市の源平火牛まつりにおでかけしてきたよ☆


たくさんの人がいて、僕もワクワク♪


地元の高校生の子に、サンダーバーズのPRのお手伝いをしてもらいました〜!



お手伝いありがとう!


僕は、火牛レースの盛り上げ役として、参加させていただきました!



旗をふりふり〜♪


そして、なぜか・・・僕もレースに参加することになってしまい・・・・・



位置について!よ〜い・・・・・・



ドン!!!!!


結果は・・・言いたくないです(涙)


最後に牛くんと記念撮影をしました!



ライティーの顔、大きすぎ・・・?!


共にレースを戦ったふたりには、熱い友情が生まれていました!


小矢部源平火牛まつり、と〜っても楽しかったよ!!