プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

夏をエンジョイしてます!

こんにちは!


暑い日が続いとるね〜。

僕が住んでいる立山は、平野部に比べたらまだまだ涼しくて快適だよ☆

でも、お友達に会うために街へ出ると、とても暑くて・・・。

みんな!熱中症には気をつけようね!


さて!僕が最近おでかけしたところや、出会ったお友達について紹介するね♪


まずは、先日「全日本一般男子ソフトボール選手権大会」に出場する大沢野クラブの壮行会にお呼ばれしたので、行ってきました!



大沢野クラブのイケメン選手達☆


そして、僕はお酌に初挑戦! 



緊張で手元が震える僕・・・


そしてそして、壮行会には、サンダーバーズの選手がゲストで登場!



サンダーバーズの応援もよろしくね☆


なんと!大沢野クラブのユニフォームには、富山サンダーバーズオリジナルエンブレムが付いています!

このエンブレムを付けて、全国にサンダーバーズをPRしてくれるがん!



「ガンバレ!富山サンダーバーズ」って書いてあるが〜☆


大沢野クラブのみなさん!全国優勝目指してがんばってください!!!


壮行会が終わった後、サンダーバーズの選手とお話したよ。

試合の時は、あんまりお話する機会がないから、楽しいひとときでした♪



左から、大瀧選手・久保井選手・保有選手の白木選手

この写真、なんだか面接みたくない?


そして、日は変わって、22日行われたサンダーバーズの試合!

サンダーバーズは見事連敗から脱出しました!

僕も応援ガンガン頑張るぞ!


この日は、サポートスタッフの中に誕生日の方がいて、みんなでお祝いしました!


みんなで楽しくお食事中〜♪


長くなりましたが、僕は毎日楽しく過ごしとんが☆

みんなも、夏をエンジョイしようぜぃ!