プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

浦山学園♪

今日は、浦山学園福祉会の「新湊作道保育園」と浦山学園の「富山福祉短期大学」「富山情報ビジネス専門学校」におでかけしてきたよ♪

ますは、新湊作道保育園!


子供たちは、僕が来るのを楽しみにしてくれていたみたいで「ライティー!!!!」と元気に呼びかけてくれました☆



みんな元気!!!



こどもたちに囲まれるライティー☆

保育園の中は、七夕かざりが飾ってあって、とてもにぎやかでした!
また、みんなと遊びたいな〜♪

次は、富山福祉短期大学と富山情報ビジネス専門学校!!

お昼の時間にお邪魔してきました♪


今日は、高校生も体験学習に来ていて、たくさんの学生さんに会いました。



女子高生に囲まれるライティー☆


逆光でちょっと不気味なライティー・・・


学長さん・職員さん・学生さんと♪



「僕の名前はライティーです!」

今日も、たくさんのお友達の出会えてとってもたのしかったよ!!