プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

スポーツオーソリティ♪

6月16日に、イオン高岡の中にある、スポーツオーソリティにおでかけしてきたよ♪


土曜日ということもあって、たくさんの人がいたよ。



広い店内にワクワク☆



チビッコにかこまれるライティー☆

店内には、サンダーバーズ応援コーナーもあり、選手のサインボールやポスターなど、サンダーバーズの関連グッズが展示されていたよ!



じゃ〜ん!これがサンダーバーズコーナーだ!!

実は僕のサインボールも展示してあります☆探してみてね♪

そして、お店の中を探検していると・・・健康器具コーナー発見!!!


大好物のますずしとかまぼこを食べ過ぎて、最近下っ腹が出てきた僕・・・・。

球場でも、お客さんに「ライティー太った〜?」なんて言われているので、ダイエットを考えとんがです
。なので、健康器具を目の前にしたら、やらないわけがない!!


さっそくトライ!!



おうちで簡単に乗馬気分が味わえる機械!!姿勢を保つのに精一杯だったちが・・



次は!効率的に有酸素運動ができる「ステッパー」横腹に効くぅ☆


しかし・・・すぐに疲れてしもて、ギブアップしてしまった僕なのでした・・・。


気を取り直して、店内を探検していると・・・・


今度は「キャンプコーナー」を発見!!キャンプ行きたいな〜



キャンプだホイ♪キャンプだホイ♪キャンプだホイホイホイ♪


とっても広い店内で、たくさんの商品があって、すごく楽しかった〜☆

最後に店長さんと記念撮影!


とっても優しい店長さんだったよ☆


スポーツオーソリティ・イオン高岡店のみなさん、お世話になりました!とっても楽しい時間をありがとう!