プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

こまどり養護学校のお友達♪

今日は高岡市立こまどり養護学校へおでかけしてきたよ☆


生徒は全員で37名!お休みだった子もいたけど、ひとりひとりのお友達と、ゆっくり会うことができて、とても楽しかったよ!


高等部のみんなからは、手作りのかざぐるまをプレゼントでもらったよ♪サンダーバーズカラーの緑色に、黄色の模様が付いたかざぐるまなが〜。


みんな、ありがとう!!!



ライティーの登場!少し緊張ぎみのみんな。



すぐに仲良くなったよ♪



野球大好きなお友達発見!次は球場で会おうね!



かざぐるまのプレゼント!ありがとう!!!