プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

キャンパスデビュー!

こんにちは!6月7日は、富山大学の五福キャンパスと、アリスショッピングセンターにおでかけしてきたよ。


富山大学では、大学生のみんなと楽しい時間を過ごすことができて、大満足だったちゃ♪



富山大学に到着!



女子大生に囲まれるライティー☆



こんにちは〜♪



木陰でくつろくライティー☆



チラシ配りを手伝ってくれた富山大学硬式野球部のみんな!ありがとう!



あえて変な顔で、記念撮影☆


午後からは、富山県営野球場となりのアリスショッピングセンターにおでかけしたよ。



おもちゃ屋さんで、アンパンマン発見!握手しました♪


これからも、富山県のいろんなところに行って、お友達たくさん作るぞ!!