プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

7日のおでかけ♪

こんにちは!今日は暑かったですね・・・。

僕のおうちがある、立山室堂もいつもより気温が高くて、夏が近づいているのを肌(鳥肌?!)で感じたちゃ!

明日6日は、趣味のダンスの練習をして、7日はおでかけするよ♪

7日はお昼12時から富山大学・五福キャンパスに行くよ。生協(食堂があるところ)の前で、富山大学硬式野球部のみんなと、富山サンダーバーズをみんなに知ってもらえるように、PR活動をするが〜。

夕方5時からは、富山大学近くのアリスショッピングセンターに行くよ。

はやくみんなに会いたいな〜☆