プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

ジャビット君と高原兄さんとキョロちゃん♪

今日は、イースタンリーグ公式戦・巨人VS楽天の試合と、アピタ砺波店におでかけしてきたよ。

巨人VS楽天の試合会場に、マスコットキャラクターの大先輩ジャビット君発見!!!!!

マスコットキャラクターとして新人(鳥?)の僕は、ベテランマスコットのジャビット君に会えて、すっごくうれしかったよ。

また会えたらいいな〜☆ 


ジャビット君から、みんなに紹介されるライティー 「はじめまして〜☆」


イェ〜イ!


午後からは、アピタ砺波店におでかけしたよ。

KNBラジオ・5時間耐久ラジオでおなじみの高原兄さんのライブに特別出演してきたが〜♪

富山サンダーバーズ・鈴木監督の曲「ヤストモの歌」も披露され、僕もダンスで参加しました!

やっぱり、高原さんはダンディーでステキだなぁ。


ヤストモです♪ヤストモです♪サンダーバーズの監督でぇ〜す♪(ヤストモの歌より)


そして、アピタ砺波店の1階で、あるマスコットキャラクターと遭遇!!!!!


・・・・キョロちゃん!!!!!


突然の出会いにビックリしたよ。
くちばしがおっきくてかわいかったな〜


ライティーとキョロちゃん、夢のコラボレーション!

今日はいろんなお友達にたくさん会えて、とっても良い日になりました!


いっしょにおでかけしてくれたサポートスタッフのみんな。ありがとう!