プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

アピタ砺波店におでかけしたよ♪

今日はアピタ砺波店におでかけしたよ。
アピタ砺波店は今日から誕生祭で、たくさんのお客さんがいたよ。アピタさんから風船をいただいて、こどもたちにプレゼントしたが♪お友達がたくさんできたよ。


おともだちがたくさん!



はじめまして〜☆



ハイ!ポーズ!



赤ちゃんかわいいね♪



風船どうぞ☆

たこやき・・おいしそう・・

エスカレーター初体験!



かっこいいおにいさん発見!



一緒におでかけしてくれたサポートスタッフのおふたり!

アピタの店長さんともお友達になり、きゅうきょ6月3日の14時から「5時間耐久ラジオでおなじみの高原兄ライブ」に参加できることになりました!

みんな!6月3日はアピタ砺波店に行こう!僕も待っとっちゃ☆