プロフィール

富山サンダーバーズのマスコットキャラクターのライティーが、将来の夢(富山サンダーバーズを応援してくれるみんなとお友達になること)の達成のため、ライティー自ら富山の街へ出て、県民の皆様に会いに行きます!

上田せんしゅの結婚式〜

みなさん、こんにちは!

いやーしかし、寒い寒い!

毎年恒例、案の定僕のおうちは雪に埋まっとります…。

毎度出入りに苦労しとります…。


さて、


タイトルの通り、上田せんしゅがこの度結婚式をするらしい!です。


…模擬で☆


そうです。


ぬわんと!上ぽん(←上田せんしゅのこと)


「ボルファートとやま」さんの模擬挙式&模擬披露パーティーの新郎役に選ばれました!


んで、


昨日衣装合わせをするという情報を聞きつけ、

シーズンオフでネタ薄の僕は、がぜん張り切ってカメラ片手に駆けつけました!

そして、衣装合わせの場所に到着すると…



ずーん…

おいーーーーーっ!!!!!


こらーーーっ!!!!!


しゃきっとしろーーーーー!!!!!!

どうやら、シーズンオフ中の慣れないお仕事でお疲れのご様子。


でも、仕事場は良い方ばかりで楽しいそうです。良かったね、上ぽん♪


しかし、


いざ衣装合わせが始まると…



真剣!


上:ねぇねぇ、何色がいいっすかね〜…どう思います?

ラ:…ぇえ?!(スタッフゥのお姉さんに見とれていた僕)

上:ちょ、ちょっと!

ラ:あぁ…なんでも似合うがじゃない?

上:てきとーだしっ。怒

ラ:あ、じゃあ、このテカテカしとるやつは?

上:ああ、いいっすね〜

  あ、でも、こっちもいいかも!(と、ギラギラしたのを指さす)

ラ:いやいやいや!それじゃあディナーショーだにか〜笑

上:えー=3(不満げ)ぶつぶつ…

ラ:早く決められよー

上:えー、だってわかんないっすもん=3

スタッフゥのお姉さん:では、これなんてどうですか?(ニコリ☆)

上&ラ:へ?あ、じゃあ、それ着てみます♪(デヘへ☆)


と、まぁ、そんなこんなで、


その後も色々試着しまして、



ヘラヘラすなー。前向けー。


で、

衣装決まりました。


最終的に決まった衣装は本番までのお楽しみということで。ニヤリ☆


と、いうことで当日の詳細です↓


日時:2010年12月19日(日)14:00〜模擬挙式、14:45〜模擬披露パーティー

場所:ボルファートとやま(富山市奥田新町8-1)

結婚を控えたカップル以外にも、どなたでも見学OKです!!!

ご家族、お友達を誘って、もちろん!お一人様でも大丈夫!!!

お一人様は、僕と一緒に上ぽんをからかう目的でいきましょう!ニヤリ☆

それでは、最後に、上ぽんのドヤ顔をどうぞ。


コラ、新郎役なら笑顔でお願いします。