« 6/5 vs福井 前期7回戦後 監督コーチインタビュー&ヒーローインタビューHOME6/11 vs福井 前期9回戦 4−0で勝利! »

6/6 vs福井 前期8回戦後 監督コーチインタビュー&ヒーローインタビュー

6月6日、vs福井前期8回戦後の監督コーチインタビューです。

試合は4−2で勝利!

この日のMVP、町田と百合のヒーローインタビューもありますので、ご覧ください(^^)




横田監督から、すぐ調子に乗ってしまうと言われているマッチですが、この調子でがんばってほしいと思います!(^^)!

余談ですが、NOMOベースボールクラブ時代の町田のニックネームは、基本『マッチ』なんですが、『マックハイダ』というニックネームももっていました。

理由は、当時のチームメイトが、ユニフォームの背中の『MACHIDA』の文字が、『MAC(マック)HIDA(ハイダ)』に見えると言ったところから、つけられたニックネームでした(^^)

当時19歳の町田は、


町田
「助っ人外国人!マックハイダぁっ!!」


と、非常にこのニックネームを気にいっていました。

ファンの皆さんは、マッチが19歳の時ってどんなんだったのだろうと思うかもしれませんが、外見は今と変わりません。

ただ未成年なだけでした。

昔よりは少し落ち着いたかな♪

初めて僕がマッチに会ったとき、どこの社会人から移籍してきたんだろうと思っていたのですが、聞いてびっくり。

僕の1つ下で、しかもその当時はまだ高校生でした(>_<)


大士
「これが大阪かぁ」


と、当時の僕は、高校生でもすごいのがいるなぁと感じていました(^^)

富山サンダーバーズの4番として、チームを牽引する町田ですが、富山の近藤真彦と言われている以上、前期優勝を成し遂げた暁には、『スニーカーぶる〜す』を、ファンの皆様のために、熱唱してくれることでしょう♪♪♪

ファンのみなさん!お天気が心配ですが、今週も球場でお会いしましょう☆

ばいばぁい(^^)/