« 6/4 vs群馬 前期4回戦 1−9で敗戦HOME6/6 vs福井 前期8回戦 4−2で勝利! »

6/5 vs福井 前期7回戦 7−0で勝利!

富山サンダーバーズの先発投手、日名田の完璧としかいいようがない、2試合連続の完封勝利!

攻撃陣も7得点し、7−0で完勝!

初回、1アウト1、2塁の場面で、4番町田の、センターオーバーのタイムリー3ベースヒットで2点を先制。

昨日の悪い流れを吹き飛ばしてくれるような先制タイムリーでした。

これがチームに勢いをつけた。

その後も、パスボールで1点を追加し、初回に3得点。

3回には、1アウト2、3塁から、8番大陽のセンターオーバーのタイムリー2ベースヒットで2点を追加。

4回、5回にも1点づつを追加し、7点差にリードを広げる。

そして、先発の日名田が福井打線を、9回4安打9奪三振無失点の快投で零封。

まさに完璧です♪

ちょっと今の日名田には言うことがありませんね(^^)

今日の日名田の最速は140km。

常時130km台のストレートに、カーブ、スライダー、チェンジアップにシュートも投げてたのかな?

今年の日名田はストレートも変化球もキレがある。

あとはしっかりコースに投げ分け、低めにもコントロールできていました。

う〜ん、素晴らしい♪♪♪

今日は監督コーチもご満悦(^^)


進藤
「なぁんもうバンバンで言うことないちゃ♪」


横田
「こっでいいが♪」


と、富山弁丸出しの進藤コーチと、富山弁を習得しつつある横田監督でした\(^^)/