« 6/3 vs新潟 前期4回戦 5−2で勝利!HOME6/5 vs福井 前期7回戦 7−0で勝利! »

6/4 vs群馬 前期4回戦 1−9で敗戦

今日は、1−9と大敗。

先発の百合が誤算だった。

初回に4四球を出す大乱調。

百合は2/3を投げ、元気がマウンドに。

その後も、遠上、杉山と投入したが、悪い流れのまま試合は進み、終わってみれば1−9の完敗。

攻撃陣も、駒井のソロホームランの1点に終わった。

前日の長時間のバス移動に、3時間程度の睡眠と、選手たちのコンディションは悪かったと思うが、ファンの皆さんが球場に足を運んでいただいている以上、もっといい試合をしてほしかった。

しっかり気持ちを切り替えて、明日の試合に備えてほしいと思います。

今日先発した百合だが、球数も少ない段階で降板しているので、あさっての4連戦目の先発が濃厚なのではないだろうか。

今日の結果を反省して、しっかり調整してほしいと思います。