« 5/29 vs石川 前期9回戦 雨天中止HOME5/27 vs群馬 前期3回戦後 監督コーチインタビュー »

6/1 vs読売ジャイアンツ(ファーム) 交流戦 降雨ノーゲーム

5回表で雨により降雨ノーゲーム。

非常に残念(>_<)

でもあの雨じゃ仕方ないか。

そして僕はこの日、平日のナイターしかもジャイアンツ戦ということもあり、スタッフの人手が足りず、チケットのもぎり、グッズ販売等のお手伝いもあり、この試合ほとんど見れませんでした(T_T)

BCリーグの公式戦は、しっかり見れますので、ご心配なく(^^)

平日のお忙しい中、球場に足を運んでいただいたファンの皆様、そして、この日も球団のお手伝いにきていただいた、サポートスタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました。

と、いうわけで、日名田!ナイスピッチング☆

選手たちもいい経験になったことでしょう(^^)

明日の新潟戦、またバス移動の時間が長いですが、がんばりましょう!