« 5/28 vs石川 前期8回戦 1−2で敗戦HOME6/1 vs読売ジャイアンツ(ファーム) 交流戦 降雨ノーゲーム »

5/29 vs石川 前期9回戦 雨天中止

今日は、県営富山野球場にて行われる予定だった、石川との前期9回戦ですが、あいにくの雨で、雨天中止となりました。

私的には、今日の試合が中止になってよかったと思う。

おとといの群馬戦から、少し流れが良くないほうにいっていたところでの、昨日の負け。

百合がいいピッチングをしながらも勝てなかった。

今日の雨天中止は悪い流れを断ち切ってくれる雨だと思いたい。

そして何よりも、この雨のおかげで、今日の試合は負けなかった。

まだまだ、勝利の女神から見放されていないということだろう。

選手たちは室内の練習になるが、見直すところを見直し、6月3日からの4連戦に備えてほしい。

6月1日には、読売ジャイアンツ(ファーム)との交流戦もあるので、NPBの選手たちから学べることはたくさんあると思うので、その技術を盗みとってきてほしい。