« 5/15 vs石川 前期6回戦 4−2で勝利!HOME5/13 vs福井 前期5回戦後 監督コーチインタビュー »

4/30 ☆大門小学校生徒ご招待☆

以前、ベンチ裏で掲載させて頂いた、大門小学校の生徒たちをホームゲームにご招待したときの、実際の映像です(^^)

ベンチの中に入ったり、選手の練習風景やロッカールームまで潜入したりと、間近で監督、コーチ、選手、チアティーズ、そして八田トレーナーを見ることができ、子供たちにすごく喜んでもらえました♪


この日の、詳細はこちらで↓(^^)

http://www.t-thunderbirds.jp/bench-ura/archives/20110502-1812.html


残念だったのが、この日はあいにくの雨で雨天中止(T_T)

子供たちに試合を見させてあげたかったなぁ。

これからも富山サンダーバーズでは、進藤コーチと一緒に、選手たちをビシバシ指導したい小学生を募集したいと思っています♪

どうぞお気軽に、球団までご連絡ください(^^)