« 5/1 vs石川 前期2回戦 1−2で敗戦HOME5/3 vs群馬 前期1回戦 2−12で敗戦 »

4/30 大門小学校生徒ご招待  vs石川 雨天中止

この日は、以前進藤コーチが大門小学校で講演したのがきっかけで、進藤コーチが大門小学校の生徒5名を招待し、富山サンダーバーズの選手たちと、楽しい時間を過ごすことができました♪

雨で試合が中止になってしまったので、試合を見ることはできませんでしたが、ベンチの中に入ったり、選手の練習風景を間近で見ることができたりと、子供たちもすごく喜んでもらえました(^^)

試合前の練習で子供たちが、


小学生
「もっとしっかり動け!それじゃぁ勝てないよ!」


上田
「すいません!!」


など、子供たちから非常にありがたい、叱咤激励をいただきました!

進藤コーチも大変感謝しておりました♪



お昼休憩は、監督・コーチ室で一緒にお食事(^^)
(監督・コーチ室にはなかなか入れないんだよぉ〜♪)


進藤
「よ〜し、ご飯食べ終わったから、今から腹筋するぞ♪」


小学生
「えーっ!」


今日は小学生がいてくれてよかったね。

上田選手♪



女の子たちには、特別にチアティーズの控室に入らせてもらいました♪

この子たちのおかげで、わたくし永森大士が、ファンのみなさんが一番見たいであろう、チアティーズの控室に潜入することに成功いたしました!(^^)!

へっへっへ♪♪♪


チアティーズのみなさんとハイ、チ〜ズ☆


残念ながら、試合が中止になってしまいましたので、ブルペンで、進藤コーチの指導のもと、ピッチングをさせてもらっちゃいました☆



最後は、選手たちと記念撮影(^^♪



子供たちに喜んでもらえて、僕も嬉しかったです(^^)


大門小学校の生徒のみなさん!

これからも物心両面でのご支援よろしくお願い致します!!


みんなありがとう☆

また遊びにきてね(^^)/♪