« 4/24 VS福井 1回戦HOME4/24 VS福井 1回戦後 監督コーチインタビュー »

4/23 駒井選手、七條選手インタビュー

4/23のアルペンスタジアムで行われるはずだった福井戦が、雨天中止になりましたので、この日、チームを牽引する駒井選手と七條選手にインタビューしてみました☆

2人とも同じ福岡県出身ということで、遥か彼方の銀河系にある富山県まで、なかなかご家族が来ることができません。駒井選手、七條選手のご家族の皆さん、昌之と勝志、がんばっていますよ!!

とくに勝志がちょっとさみしがり屋なのかな(^^)

それでは、駒井選手と七條選手のインタビューです。

どうぞ、ご覧ください♪



この両選手がほんとにいい働きをしてくれています。

前期優勝を目指し、チームを引っ張っていってほしと思います!(^^)!