« 4/17 ホーム開幕戦 VS新潟戦後 監督コーチインタビューHOME4/23 VS福井 またも雨天中止 »

4/22 VS福井 雨天中止

う〜ん、バスの移動中から天候があまり良くなかった。

ちょうど福井県に入ったところからチラホラと雨が。。。

フェニックススタジアムに近づくにつれて雨も強めに。

グラウンド状況はどうなのだろうと思い、見てみると。



微妙。。。


選手たちも、どうだろうという感じ。



しかし、中止と決まったわけではないので、選手たちもウォーミングアップ、室内のブルペンを使ってバッティング練習と、軽い守備練習を行いました。


あまり広い場所もないので、ロッカールームでバッティングフォーム等をチェックしたりしていました。



結局この後、雨も止まず、天候の回復の見こみもなく、雨天中止となりました。

明日もあまり天気が良くなさそうなので、心配だぁ。。。

選手のみんなは、今日雨天中止になった分、早めに富山に帰ってこれたので、明日に備えゆっくり休養してもらいたいですね。

明日良い天気になりますように(^^)☆彡